新米桐山ファンの頭の中

はじめて周りを見てみたらいろんな発見がありました

ばどエピ 【自分用メモ】

ちょいちょい探ってスクショしていたB.A.D.エピソードのまとめを。自分のスクショ整理用。

ド新規が某掲示板から引っ張ってきたやつなのでソースは不明。ニュアンスの違いとかがあるかもですがどうぞ悪しからず。

  • ばど結成9周年前日の串カツ屋さんネタ&翌日松竹は全文だとひたすらながくなるため割愛
  • 毎年誕生日の前に松竹の千秋楽が終わってしまうため舞台期間中に祝ってもらえるメンバーを羨ましがっている照史のために松竹のMC中にDIESELのサングラスをプレゼントするお淳太様。プレゼント渡すなら声かけろよ!とBBVメンに怒られるも、相方やねんから一番に渡したいやん!と言ってさらに照史をデレさせるお淳太様
  • 淳太「俺なあ、ずっと照史のこと考えとってお寿司屋さんのあなごの文字があばよに見えたもん」照史「もぉ~B.A.D.で良かったぁ~B.A.D.最高やぁ~今なら何言われても怒らん!」と言いゴキブリ!と言われても「おう!ゴキブリや!」と笑顔の照史。その横で笑顔の淳太。
  • 後ろから照史に抱きつき告白する淳太くんと、それを本気で喜ぶ照史
  • それで本気でテンションがいかれる照史
  • 淳太の照史に向かってお前は俺のやろ発言
  • 淳太に近づきすぎるとキレる照史
  • 淳太くんのにおいをかぐときは照れちゃう照史
  • 初めてのユニコンのとき、空席があったらどうしようと前日眠れなかった話をする小動物ハート淳太。

  客席「可愛い~!」

  照史「可愛いやろ~(ドヤ顔)」

  • マクドのことで関ジュ全員から反感を買う淳太に「でも淳太くんはスタバとか似合いそう!英字新聞とか読んでそう!」とフォローした挙句、他の話題に流れそうになる中「ちょっと待って!今その姿(スタバで英字新聞を広げる淳太)を妄想するから!」と数十秒MCを放送事故並みに停止させた照史。と、その照史に黙って付き合う関ジュメン。と否応なしに付き合わされる客席。
  • 二人きりになると緊張しちゃうからってお淳太様のおしりを触る照史。二人きりだと甘えられない照史
  • 桜道を発表したときに並んで座った照史の腰をぐっと抱き寄せたお淳太。照れる照史。
  • 照史「正月のコンサート中、めっちゃ嬉しい知らせをスタッフさんから聞いた瞬間、全く同じタイミングで抱き合ったとき、淳太が相方でよかったなあって心から思いました。」
  • ラジオの公共電波使って照史父に「照史のお父さん!これからも照史を幸せにします」と宣言した淳太
  • 淳太くんに後ろからぎゅってされて「好きやけん」と耳元で囁かれてデレデレな照史。直後はまともに立てないくらい淳太くんにやられた模様
  • 東京ラスト、照史から淳太の頬にちゅーを仕掛けるが、淳太もちゅー顔で振り向いたため、かなり動揺する照史、ニコニコのお淳太様
  • 宮城MCの好きだっちゃ選手権、淳太の彼女役に自ら出ていく照史。「俺の方が好きだっちゃ」と抱きつく淳太にデレデレの照史。「淳太くんのファンの人ごめんね」とドヤ顔
  • TDLに行ったときタワーオブテラーに乗った二人。怖すぎて照史の手を握力50kgで握った淳太
  • 照史の顔を覗き込み、耳もとで何かを囁きながら胸を揉むお淳太様
  • 照史の「いつかデビュー発表の時に、実は僕たち付き合ってました」っていってみるという発言に、それ自体を否定しないお淳太様
  • 「俺らなしではおられん体にしてやるよ」と言い放ち照史を悶えさせるお淳太様
  • 台に載せて運んでこなくちゃいけないサイズの照史のバースデーケーキをひとりで抱えて持ってくるお淳太様(フライングなもよう)。バックの子が慌てて台を押して来たり、濵田がチャッカマンを持って追いかけてきたりしても我関せず嬉しそうな満面の笑みのお淳太様
  • 誕生日にダイアのピアスを淳太にもらい、自分に特別な感情を抱いているのでは…とドキマギした照史
  • 照史にそっくりな照史パパが見学に来て、案の定ヲタにバレて淳太の父ですと答えた照史パパ
  • 滝チャン 運動会で。田島がくまのぬいぐるみを持ってて「うちのメンバーの淳太くんもこないだ雑誌の撮影で使ったくまのぬいぐるみかわええ!って言って持って帰ったで!かわいいやろ~」的なこと言ってた照史
  • 2008年ドル誌対談テーマ想像力。照史は器用だからものを作るのはうまいとアピ。

  淳太「そんなん作れないからね」速攻諦めモード

  淳太「だって俺は全てに関して悲しくなるほど不器用やもん」

  照史「でも、俺からすれば、そこがむっちゃ可愛いねん!」

  • 楽屋が一緒で公演前に二人で並んで寝ていたばど。普段は人の顔を見ながらだと寝られないらしい照史が淳太の顔見ながらいつのまにか寝ていて、自分の目覚ましで目を開けたら、目の前の淳太が音にびっくりしてピンと手足を伸ばしてて可愛かったと惚気る照史
  • 夏のエイト松竹で本番直前に内博貴の代役に決まり、毎日稽古で泣いていた淳太へ

  照史「淳太くん、辛い時は泣いてもええよ。でも俺の前だけにしてな。」

  • 淳太「ベタベタした仲の良さじゃなくて距離感がちょうどいいねん。一緒にトップを目指す相方でありライバスである。何をやらせても出来る二人になりたいし、照史となら、なれると思う。」

 

自分のスクショはこれくらいだけどもっともっと知らないエピがあると思うと…

お互いを信頼し合ってる感じ、素敵だなあ

そしててるしに言いたいのは、淳太くんの可愛いはあなたの手柄じゃねえ、と(笑)

 

 

いいね、B.A.D.って。

f:id:ekureaneko:20150227223233j:plain