新米桐山ファンの頭の中

はじめて周りを見てみたらいろんな発見がありました

ばどまとめ2【自分用メモ】

 スクショがまた増えたのでB.A.D.まとめを。

時期が分からないものも多々あり。ソースは例のごとく某掲示板のためニュアンスで。あとは頂いた雑誌の切り抜きなどより。ばどエピというよりばどやりとり?

 

  • コンサートにきたヲタより淳太くんが一番可愛いという照史と言われて嬉しそうにしながらも若干照れるお淳太様
  • 10年の春コンかなにかのMCで淳太がジュニボを連れてご飯に行ったという話で照史がヤキモチを妬き「ずるい!」などと言っていたが、「でもいいもんね!俺、淳太くんと一緒にディズニー行ったもん!」と09年のユニ別の後くらいに2人でディズニーへ行って手を繋いだりピーターパンに乗ったという話をしていた
  • お淳太様とお風呂が重なってしまい前を隠す照史
  • 片想い川柳なのに照史のことをかくお淳太様

  「淳太くん 言うてるわりに あまり来ず」

  • 打ち合わせをしていないのに同じポーズをとってしまうふたり
  • ジュニ刑事で焼き肉の取り合いになり、いつの間にか恋人つなぎをしてしまう
  • 照史のことを考えていなくてもお店で照史の好きそうな服を見かけると照史を思い浮かべる淳太
  • 一緒にお風呂に入ったのは20歳過ぎてから
  • 淳太くんに、おじいちゃんになってもずっと傍にいてほしい照史
  • 久しぶりの淳太との共演に「恋しくて恋しくて」と照史
  • 淳太くんに誕生日プレゼントでイヤホンをあげてその後自分で同じのを買っておそろいやーって言って喜んでる照史
  • 日生のショータイムのレッツゴーで、アホや~のときに二人でにこにこしながらお互いを指さす
  • スマホを変えた直後照史に「アプリどんなのとったらいいの?」「ニュースとかちゃちゃっと読めるやつ」とリクエストするも、照史「あぁ…でも俺と淳太くん機種ちゃうからな」
  • 重岡「この前淳太が寝言で、『あはぁ…眠たい』って言ってたんですよ」照史「よう言う!よう言うで!」負けじと俺も知ってるアピール
  • 寝言でいつも「あんっ!」と言っていた淳太をバカにして笑っていたけど自分もなってしまった照史。(あんあん病)
  • 忍ジャニ札幌:淳太が持って質問BOXの底が抜け、淳太「俺のせいちゃうから!」照史「淳太くん不器用なのはスポーツだけやと思ってたけど、箱を持つことも出来んのか!そんな淳太くんが大好きやけどな」
  • 照史「実際の淳太くんは、ファンの人が思ってるままの人やと思う。俺が落ち込んでるときとか『大丈夫やで』ってさりげなく励ましてくれたりして。俺自分の相方が淳太くんでほんま良かったと思ってる。優しくていい人やし、ここまでキャラが違うってのもめずらしいでしょ。」
  • 淳太「照史が東京に行っていないとき必要性を感じる。ひとりだと心細い。」
  • 照史「淳太くんとはずっと一緒やから、もう死ぬまで一緒かな。」
  • 淳太「生まれた歳も違う。生まれた場所も違う。育ってきた環境も違う。でも確かに今…同じ時を生きてます。」
  • 照史「淳太のファンは全国にいっぱいいるけどファン第一号は俺やから。それは忘れないでいて。とりえず今はでっかい夢に向かって走るだけ。お互いよき仲間でありよきライバルでいよな。」
  • 照史「この間ツアー決定のお知らせを聞いた瞬間全く同じタイミングで抱き合った瞬間淳太が相方でよかったなあって心から思った。一歩ずつやけどこれからも夢に向かって歩いて行こうな。」
  • 淳太「ベタベタした仲の良さじゃなくて距離感がちょうどいいねん。一緒にトップを目指す相方でありライバルでもある。何をやらせてもできるふたりになりたいし照史とならなれると思う。」
  • 照史「淳太くんとコンビでホンマよかったって思う。俺らってプラスとマイナスで真逆やねんけどかみあう。こないだ話し合ってて自然に『力貸してな』って言いあえてんけど気持ちがひとつになれて嬉しかった。」
  • 淳太「照史とは長いこと一緒にやってるし、一番俺のこと分かってくれてると思うから、悩んでるときは一番に相談したい」
  • 照史「相方とはもう家族。東京にいても寂しくない。家族みたいな存在の淳太くんがいるから。」
  • 照史「もしも子供のころ出会ってたら淳太くんとは友達になってへんかったと思うわ。嫌がる淳太くんに悪戯して嫌われてたと思う。」
  • 淳太「ごくせんが決まった時、照史とどっちに決まっても気を遣わず心から応援し合おうなって二人でご飯食べてたんです。二人とも決まった時よっしゃーって言いながらハイタッチしました。」
  • 照史「いつも優しく受け止めてくれる淳太くん、愛してるで。」
  • 照史「今まで二人で一緒にいてマイナスになる要素はなかったし、これから先もないと思うな。」
  • 淳太「信頼しあいながらも、追い越し追い抜かれながら一緒に成長していこうな。」
  • 照史「俺らはニコイチやと思ってるし。」淳太「うん、お互いの考えてることはだいたいわかる。」
  • 照史「10年後の自分は思いつかないけど分かってるのは淳太くんと笑ってるなって。」
  • 照史「可愛いなあ。ずっと一緒にいよな!」

 

 

お前が可愛いよ!!!!!!!!!!!(心の声)

照史の淳太くん好き好き芸の微笑ましさたるや…

 

 

私は二人でやっていた時代の彼らをリアルタイムで見ていたわけではないけれど、本当に素敵な関係だなって思う。こんな二人が同じグループの一員としてとして共に歩んでいく未来が輝かしいものでありますように。