新米桐山ファンの頭の中

はじめて周りを見てみたらいろんな発見がありました

個人的に好きなお淳太様エピまとめ【自分用メモ】

例のごとくスクショがたまってきたので。ソースは某掲示板やらなんやら。いつの発言が分からないものも多々。ただただ、カワイイ!って気持ちで集めたものなど。時系列もバラバラ。

随時更新していく予定。予定は未定。 

  • うどんをすすりたくてもすすれずに「チュッチュッ」と音を立てて食べる
  • 横山裕に「おっぱいは大きい派、小さい派?」と聞かれて、揉む仕草をしながら「ちょうどいいぐらいが…」と答える
  • DDを「どっちもどっち」だと思っていた
  • 田んぼを3つほど買収した24歳8ヶ月のお淳太様
  • ルミナリエに一人で行った際、カップルだらけでイラつき、カップルの写真に写りこむ
  • 全裸で東京の街を見下ろして「つまらないまちだ…」と呟きその姿を写メらせる
  • 海遊館の年パスを持っていて、ペンギンをじっと見つめていたのをファンの人にばらされる
  • 急にシロイルカが見たくなって横浜(?)にすっ飛んで行ったことがある
  • 寝相が悪くて起きたら濵田の布団にいた
  • 寝言で10分おきに、んっ!という
  • 両手をカップル繋ぎにして右人差し指をピクピクさせながら寝ている(ダブルクリックしている)
  • アラームを止めようとした重岡が間違えて淳太くんのお尻を叩いてしまい「クポッ」(寝てる)
  • 寝言で「にゃーん」
  • 寝た合図は「んっ んっ」それを聞いて照史と重岡は「寝た寝た」
  • 新幹線で高めの声で「んあっ!」 と寝言を言い、前の席に座っていたサラリーマンを何度か振り返らせる
  • 寝てるのに「あぁー眠たい」
  • 起きて外を見たら雨だったから部屋の中で傘をさした
  • 大智と隣で飛行機に乗った時に着陸か何かの瞬間にものすごい力で大智の手首を掴む
  • 飛行機がだめで離陸した瞬間「はい、死んだ」
  • その横で重岡に飛行機の不時着かなにかの動画を見せられる
  • 小瀧が昔猫をかぶっていたという話で「その猫死んだよな」発言
  • 何も書いていない真っ白なファンレターが届いて、何か書いてあるんじゃないかと思い火であぶったりいろいろ頑張ったが結局何も出てこなかった
  • なにわ侍の期間中にスマホをぶっ壊して新しく携帯を変えたが、デビューが決まってメンバーカラーがあるのが嬉しすぎて真っ黄色のアンドロイドに変えた
  • 変えたスマホの羊(ドコモのコンシェルジュ)の消し方も動かし方も分からず押したいところに行かれたら退いてくれるまで待っていた
  • 50mは8秒台。因みに小6男子の平均がそれくらい
  • 台風nの時、回転中のセットの岩に何度もぶつかる
  • なにわ侍初日階段で転ぶ
  • 日生で照史と共にリムジンでご出勤される、まさにお淳太様
  • 19歳のころまだキスをしたことがないと言っていたお淳太様。そしてラジオでキスしてくれる人を募集した
  • そして初キスの相手は濵田崇裕
  • 一時期キスの話題が出るたびに「俺のファーストキスは~」っていうくらいに根に持っている淳太くんとあっけらかんと「柔らかかった」という濵田
  • 日生期間中ホテルで一人部屋のため素っ裸で過ごしていたお淳太様。チャイムが鳴りメンバーかと思いそのままドアを開けたら、クリーニング品を持ってきたホテルマンにばっちり見られてしまい、もうお嫁にいけないお淳太様
  • 不器用故に扇子ひとつ上手に広げられず、ムキーってなって舞台袖に投げ捨てる


可愛いよ、中間淳太
ゴーゴー最年長!最年長!じゅんじゅん!
も〜〜〜 J Cawaii!!